平均寿命から今の年齢を引いて何日になるか計算、一日を大切に生きる

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軸から2~3点で行う画期的な馬券術

私はこの様な馬券の取り組み方をしていたのです。


この項目に思い当たる事はありませんか?

 馬券の購入点数は4点以上である。(枠連や馬連の場合)

 一日の購入レースは5レース以上である。

 巷にある必勝法を使用している。

 穴馬券を中心に狙っている。

 何時間も競馬新聞を読んでいる。

さて、貴方は何個のチェック項目がついたのでしょうか?

この中で、2つ以上ある人は馬券の考え方を見直した方が宜しいと思います。



以前の私はこの項目にすべてのチェックがついていたのです。


正直言って、競馬で負けていたのです。



しかし、万馬券を取った事もありました。一時的に資金は増えました。

しかし、気がついてみるとドンドン資金が減っているです。


万馬券をとって何故負けて行くのか不思議だったのです。


今、考えると簡単な事なのです。 


馬券の購入点数が多いからなのです。


先ずはJRAに馬券の手数料を持って行かれますよね。

購入点数が多ければ多いほど、負ける計算になっているのです。

それから購入点数を減らす様、研究を行ったのです。


今までスピード指数やコンピ指数や血統やオッズなど・・・

巷にある馬券術を知っていたのでかなり自信はありました。


研究の結果

今までの6点買いの馬券を3点買いにに変更する事出来たのです。


しかし、レースが始まってみると・・・


何故か上手くいかないのです。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/24(水) 10:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sssjighds.blog86.fc2.com/tb.php/8-aaff282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。
  1. 2007/01/25(木) 23:23:26 |
  2. 競馬予想業界に大革命!

ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月商30万円以上!

 あなたの競馬の常識を変えてしまう驚異の的中率。それにも勝る数千パ  ーセントの超驚き奇跡の回収率を解説したマニュアル。
  1. 2007/01/26(金) 23:14:26 |
  2. 一年を土日の競馬で暮らすいい男
